1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
ババロリア


って知ってる??
かんてんぱぱが出してるババロアの素。
本多もゆうちゃんも、かんてんぱぱを知らなかったのだ。。。
今日は滋賀でユウちゃんと本多ちゃんとランチしてきたのー!琵琶湖ホテルのランチ、とても美味しかったです。帰りの電車は爆睡してて大阪に着いて本多ちゃんが起こしてくれた。今日の私はうっかりさんなので放っておくとどこか知らないとこに行く可能性もなくはない。
| - | 23:03 | comments(0) | - |
そつない


昨日から雨ですね。昨日までイベコンのお仕事でした。
名刺獲得がメインのお仕事だったんだけど、2日目で3日間の目標達成して3日目の終了2時間前にノベルティもなくなって、予定より早くあがらせてもらえました。
酸素カプセル行って来た。酸素カプセルに入ってる間は東京グールの小説を読んでます。
酸素カプセル行った日はストレッチする時、いつもより身体が柔らかくなった気がしてたけど昨日はそうじゃなかった。
あと一回でチケットがなくなるので継続するか悩み中。
| - | 09:42 | comments(0) | - |
パワーパフもか


昨日はライブだったのです。
雨なのに来てくれた方、ありがとうございます!!
そして今日はお休みだから、さっき、酸素カプセルいってきて、今はつるとんたんで待ってるのです。
酸素カプセルの後はつるとんたんがお決まりになりつつあります。
好きなんです。クリームうどん。
家帰ったらなにしよーかな。
| - | 14:04 | comments(0) | - |
メバビーバ


今日、メバルが久しぶりに寝床から出てきて甘えてきたの。
うわーん!!!!最近、ずっと寝床から出て来ないし、なんならちょっと近寄るなオーラ出してたから心配してたけど。。。
可愛すぎて連れて帰りたい。
ライブハウスとライブBARとスタジオがあるビルにいるメバル。いつも大きな音に囲まれてるメバル。
猫とか犬は人間より聞こえる音が数倍でかいって聞いた事あるから、毎日大変だろうなぁとナデナデしてました。
ライブハウスにきたのは君やけどな。
ナデナデしながら「いつも大きな音でしんどいね。ごめんね」って言ったら寝床から出てきて甘えてきた。
なんなの!この子!!人間の言葉わかるの?!分かるならまずはトイレをちゃんとしてほしいんだけどね。。。
そんなんもチャラになるくらい可愛い。
おやつでも買ってこーっと。
| - | 00:15 | comments(0) | - |
深呼吸catch the sun


体力が著しく赤ゲージに近いと脳内がバグってくるよね。
早くおうちに着きたい。ベッドにダイブしたい。
明日はソーコア前に本多ちゃんとカレー食べに行きます。
誰がなんと言おうと私の明日のラッキーフードはカレー。
| - | 23:47 | comments(0) | - |