12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
<< 消えかけた魔術 | main | 可愛いレギンス >>
ズボラ続き


携帯ボロボロなんだけど、変えたいんだけど。。。
バックアップのとりかた、わからない(←調べたらすぐ分かるのにしない)
使えなくなって焦ってショップに行くとゆうのが私のパターン。
ボディクリームなくなった。保湿困る。ココナッツオイルでいっか(←買いに行くの面倒くさい)
シャンプー、切れた。毎回買いに行くの面倒くさいから湯シャンにしてパサつき気になったらコンディショナー軽くして不快感感じた時だけシャンプーしよう。
ズボラが生じてネイチャーになってくお年頃。
ドライヤーは大嫌いだけどちゃんとしてるよ。
他に嫌いなものは
日焼け止めクリーム
化粧直し
| - | 13:19 | comments(0) | - |
| - | 13:19 | - | - |