12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
<< まぶた1キロ | main | モカ子の休日 その2 >>
モカ子の休日


この前、UCCコーヒーの博物館に行ってきました。もっぱら紅茶派なのですが年間、コーヒーの方が飲んでるかも。
チャクラでモデルしてたときに、ミキちゃんがノンシュガーのチルドカップのコーヒーを飲んでて密かに憧れを持ってたからかな。笑
そっからノンシュガーのチルドカップのコーヒーを飲むようになりました。
UCCの博物館があると知ってテイスティングもできて、博物館の中にある喫茶店も気になったので行ってきました。
私が頼んだのは。。。なんとかウォールナット。
シェリー酒が少し入ってるから酔わないか心配だったけどアルコールっぽい感じはしなくてシェリー酒の甘みがすごい際立ってて超おいしい。
他のメニューも美味しそうだったので全制覇したいくらい。笑
神戸国際展示場で仕事の時に本多誘っていこっかな。笑
クイズに答えて全問正解したらコーヒー大博士??やったっけな。なんか、称号もらえて一年間、入館料無料とゆう特典があるみたいやけど私、三回チャレンジして無理でひた。ちくしょう。
| - | 23:41 | comments(0) | - |
| - | 23:41 | - | - |