1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
<< 寝てる時は可愛い | main | エメラルドが傷だらけ >>
三十路突入


2/7にお誕生日を迎えまして遂に三十路に突入しました。
周りのみんなは三十代になって楽しいと言ってる。
まだ、私は二十代の感覚で実感がない。
でも、30になっちゃったからな。今まで頼ってばっかだったけど頼られる人にならないとな。
最近、8の字巻きを覚えました。
あれ、OSM入学したばかりの時に習得したはずなのに。笑
20歳の時から今まで色んな事があって色んなものが生まれましたね。
進化したなーって思うのはネット周り。
SNSやアマゾンやスマホ。
他にもいっぱい進化してるけど、これらの進化がすごすぎて薄れてるんかな。
ファッションもファストファッションが流行ったり本は自己啓発本大ブームみたいなね。
昔から大事にしたいのは誰の思想も自由だから否定せずに向き合いあいたいとゆうこと。
自分にとって大事なものは身近にあるからそんな自分が受け止めたいのは他人なのです。
さぁ、三十路になったのでまたストイック生活はじめようと思って手始めにタンブラー買って毎日、ハーブティーやら果物が入ったソーダ水やら女子っぽい飲み物をちゃん作って持ち歩こう(コンビニで無駄遣いしないためにも。)と思ってカモミールティ沸かしてボトルに入れたのに忘れてきたわ。
今からスタジオです。からのビジョンだよーん!
| - | 19:13 | comments(1) | - |
| - | 19:13 | - | - |
すっかり遅くなりましたが、三十路突入おめでとうございます、、、(^o^;)

そろそろ祝われても嬉しくないかな?

祝って貰えるのはいくつになっても嬉しいものですよね♪
たくさん お祝いして貰えたかな!?

最近 忙しすぎて、ライブに行く機会もバイクに乗る時間も減ってるなぁ〜。

元気に楽しい三十代が送れます様に!
タイミングが合えば、また会いに行きますね〜♪
| pistol | 2016/02/11 9:24 PM |