12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
BEAUTIFUL DREAMER



物語が始まる あたしのドリーマーストーリー
心の中、響くわ 今も音は止まない

行き場のないタクシーのドライバーと目があった
光るネオンはダイヤ 今、見てる夢達

愛する猫の目 ゆっくり撫でて
わたしは気まぐれでどうしようもない"DOLL"

誰かに肩を押されて そこで目が覚めたのよ
崩れ落ちたお城と逆周りの時計

すべてを許して あたしのことも
リセットしたい 消えちゃいたい
終われない・・・・「僕」

夕立は突然に シャッターは一瞬に・・・
ああ・・・そうか 世界なんてこうゆう感じなんだな
何でもあるんだ きっと
7.6.5.4.3.2.1 out 7.6.5.4.3.2.1. out 7.6.5.4.3.2.1. out
7.6.5.4.....3.2.1

物語が始まる 物語が終わる
虫が息をはじめる 虫が息を止める
あたしが大人になる あたしが子供になる
あたしが大人になる あたしが子供になる
あたしが・・・あたしが・・・あたしが夢を見続ける・・・
| Music | 09:53 | comments(0) | - |
アフター5


1限目の途中で君がそっと抜け出した
どこへ行くの? そんな事・・・
考えてたら 全く今日は授業がうわの空だった

3限目の途中で君が戻ってきた
少し汗ばんだ肌を見せた
それを見ながら あたし想ったの
サイコロのように扱われたい

あたし達、まだ子供だから・・・
結婚も駆け落ちも変わらないでしょ?
本当の愛なんか知らなくてもお腹いっぱい
夢だけで食べていけるわ

次の日、君は教室来なかった
校内の中、探したけど
やっぱり君はどこにもいなかった
胸が焦がれる音がした

あたし達、まだ子供だから・・・
欲しいものは手にとって確かめたい
興味本位で抱きしめてよ
振り返ったら後ろにいること願って息を吸って

あたし達、まだ子供だから・・・
結婚も駆け落ちも変わらないでしょ?
本当の愛のような偽りの愛が
お似合いです 十分です
あたしと君
| Music | 14:33 | comments(0) | - |
Girl Girl Girl


はじまりはいつだった?
耳を澄ませば聴こえる
足音を立ててきたの
「あなたと私」の出来上がり

上手くいくと思った
だって仲、良かったもの
今になっても分からない
いつ、私がいなくなった?

どうして どうして 置いてかないで
男の子いつでもそうやって
女の子を悲しませるの
心なんか開けません 心なんか開けない 心なんか開かない

あなたが残した傷跡は
他の男の子に塞がれた後、別の男の子に開かれて
こうして「私」の出来上がり

女の子はいつだって男の子を想って泣くわ
そんな事も露知らず男の子は今日も出かけるの

女の子はいつだって男の子を想って泣くわ
そんな事も露知らず・・・

あなたは私を置いてった あなたは私を置いてった 貴方は私を置いてった

・・・・どこ?
| Music | 14:26 | comments(0) | - |
pray 4 JAPAN


暗い中で・・・愛する事だけは忘れないでね
希望を捨てないで 生きる事はこんなに辛くないはず

あなたの綺麗な足が
これ以上、傷つかないように・・・

あなたは独りじゃないのよ
信じて・・・失望しないでね

見捨てないから 助けるから
負けないで 負けないで・・・
見捨てないから 助けるから
負けないで 負けないで・・・

運命になんか負けないで 運命になんか負けないで
あなたが少しずつ笑えますように

運命になんか負けないで 
あなたの未来は世界が保証する
失望しないでね・・・

運命になんか負けないで
運命になんか負けないで 
運命になんか負けないで

・・・あなたを生きてね
| Music | 14:20 | comments(0) | - |
月灯りの下で


風が冷たくて 空は暗くて
君の顔が月灯りに照らされていた

私は一歩下がって君の後をついてゆく
君に隠れて本当は見とれていた

もしも夢なら覚めないで・・・何度も想った
隣にいる貴方も同じ気持ちだといいな

静かな波の音 少し早く歩く君
おいていかれないように隣に駆け寄った

もしも夢なら覚めないで 何度も想った
隣にいる貴方も同じ気持ちだといいな

あえて好きだなんて言わないよ 言えやしない
これ以上、君を好きになったなら 私は・・・
溶けてしまう
| Music | 14:12 | comments(0) | - |