12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
I,m Sad Girl
 


眠らない森にたどり着いた僕は魔法使い
中等魔法くらい、使えるみたい 今だけは
君の事くらい 僕のものにすることは
簡単さ たやすいさ
だけど何故か呪文 出てこない
何故か・・・

狂おしくなった 君を愛しすぎて辛い
切ないってことを身体で感じる事を知った

一番、冷めたくない夢から覚めた
涙は出ない 表現はもっと深いものよ

I,m sad これは確かに生きてる恋です
I,m sad だけど私、君を想うと少女になれた

許しておくれよ 夢の中で犯したこと
曖昧な記憶だけ モノクロの世界を救う
確かめたいんだ 痛いくらいに感じていたい
眠らない森は涙の雫で光ってる

I love you yes...君の事..
大事すぎて僕の手で傷つけたくなった

I,m sad 行方知らずの気持ちが彷徨ってる
I,m sad 途方にくれた翼のない鳥が笑う

I,m sad これは確かに生きてる恋です
I,m sad だけど私、君を想うと少女になれた

I,m sad 行方知らずの気持ちが彷徨ってる
I,m sad 途方にくれた翼のない鳥が笑う

I,m sad 狂おしくも頭の中は計画性
I,m sad 君の前で世界一、可愛くいたい


| WORD | 10:13 | comments(0) | - |
感情のないダイヤモンド
 


忘れないうちにメモしときまふ。


そう 私は小さなうさぎの女の子
今日も小さな胸を焦がして 夢を与えるの

愛なんて生まれません
私はお金で買えます
何も思わない
うさぎは泣かない

月曜から土曜日まで
毎晩、シンデレラ
金曜日は時々、終電逃して
深夜の高速タクシー
ネオンを見つめる
最終地は無音の
感情のないダイヤモンド

そう 私は小さなうさぎの女の子
身体中、毛皮を纏ってる

愛なんて生まれません
私はお金で買えます
男の人はみんな若い女の肌が好き

少し可愛く生まれたら
たくさん、お仕事しましょう
右手の中には涙の
痛々しい裂けた尻尾

月曜から土曜日まで
毎晩、シンデレラ
金曜日は時々、終電逃して
ここでは出会えないようなお洒落な男の子に
泣きついて帰るわ
深夜のタクシー
ネオンを見つめる
最終地も言えずに
迷子 迷子
・・・誰か・・・みつけて


| WORD | 16:43 | comments(0) | - |
Girl Girl Girl
 


はじまりはいつだった?
耳を澄ませば 聞こえる
足音をたててきたの
「私とあなた」の出来上がり

上手くいくと思った
だって仲良かったもの
今になっても分からない
いつ、私がいなくなった?

どうしてどうして 置いていかないで
いつでも男の子はそうやって
女の子を悲しませるの
心なんか開けません 心なんか開けない 心なんか開かない

あなたが残した傷跡は
他の男の子にふさがれたあと
別の男の子に開かれて
こうして「私」の出来上がり

女の子はいつだって男の子を想って泣くわ
そんなことは露知らず
男の子は今日も出かける

女の子はいつだって男の子を想って泣くわ
そんなことは露知らず
あなたは私を置いてった

あなたは私を置いてった
あなたは私を置いてった

どこ?
| WORD | 13:59 | comments(0) | - |
僕のお姫様
 

傷ついても 傷ついても
命を焦がし続けても
歩くのは 走るのは
そこに守りたいものが
あるからね そのために何度、息を呑んだだろうか

お願い 僕の声が届くなら
僕のお姫様をこれ以上、悲しませないで・・・

あぁ・・・薄暗い闇で誰もが
諦めかけた だけど君は
疑わずに真っ直ぐに進んできた道の先を
つまづきながら、遠回り
しながらも只、進んでゆく

あと、どれくらい あと、どれくらい
我慢すれば報われるの?
おかしいだろう おかしいだろう
罪のない人が傷つくの・・・

お願い 僕の声が届くなら
僕のお姫様に少しだけ光を・・・

あぁ・・・薄暗い闇で誰もが
諦めかけた だけど君は
疑わずに真っ直ぐに進んできた道の先を
つまづきながら、遠回り
しながらも只、進んでゆく

僕は君のためならどうなってもいい
だから笑って・・・必ず良くなる

まだ終わってない 君は負けてない
だって空はこんなに晴れている
「世界を守る君」を守る
ために生まれた きっと僕は

あと少し あと少し
疲れたなら僕に乗って
君の描く未来は必ず僕が守ってみせる


音源視聴(弾き語り)
http://www.myspace.com/tomoka07

| WORD | 17:10 | comments(0) | - |
脳内ドライブ


 助けてほしいけど 貴方以外に来られても
少し困るっていうか、望んでないのね
やっぱり、これって異常恋愛体質なのかな?
恋に恋してるわけない だって頭の中はいつも

貴方と脳内ドライブ そして、このまま夜空を渡ろう
ハイウェイから続く道 この先はきっとパラダイス
無口になってもいいけど おもいきり、はしゃいでもいいけど
あたし以外、考えないで
そして事故ってもいいから・・・

いい加減、気づかない?気づいて知らないフリしてるの?
ずるいな やっぱり あたしの気持ち知らないで・・・
どーにかなっちゃう どーにかなっちゃう
痛いの 痛いの 胸が痛いの
今、あるもの捨てて君を抱きしめにいくよ

メールを待ったり、電話するのためらったり
一人の時間なのに気を使って・・・
「ほっとけばいいじゃない」そんなの無理に決まってる
あたしの生活は君が侵略済みだ

今夜も脳内ドライブ もはや助手席は指定席
トンネルを抜けたら、この先はきっとネバーランド
無口になってもいいけど あたし、期待してもいいかな?
いっそ、事故ってしまうような展開を望んでいるの

いい加減、気づかない?気づいて知らないフリしてるの?
ずるいな やっぱり あたしの気持ち、知らないで
どーにかなっちゃう どーにかなっちゃう
痛いの痛いの 胸が痛いの
今あるもの全て捨てて君に飛び込みたい

「愛してる」言いたい「愛してる」言われたい
そんな関係になりたい
愛で繋がれていたい
どーにかなっちゃう どーにかなっちゃう
誰か助けて 誰か助けて あたしを助けて・・・
君が助けて!

いい加減、気づいてよ 気づいて知らないフリしてるの?
ずるいな やっぱり あたしの気持ち、知らないで・・・
どーにかなっちゃう どーにかなっちゃう
痛いの痛いの胸が痛いの
今あるもの、全て捨てて君を奪いにいくよ




音源視聴
http://www.myspace.com/tomoka07
| WORD | 04:05 | comments(0) | - |