1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND



枯れない歌を歌いながら歩く
近々のライブ情報


いくつか決まってきてるのでどどーんと。

5/15(Fri)
a.s.a.n×シイバpresents[invoke vol.04]
@戦国大統領

open:17:30 start:18:00
¥1500(1drink別途)

act
大地/グル絶対/シュプレルヒコール/TOMOKA/a.s.a.n
live paint 藤田はよ

TOMOKAは18:30頃の出演です。ベースのアッキーさんとドラムのシンさんにご協力頂きまして、この日は弾き語りとバンドスタイルの両方でライブします。ぜひ!楽しみに!!

5/16(SAT)
[Girls sings vol.40]
@心斎橋ブラステ

open:17:30 start:18:00
adv¥2000 door¥2500(1drink別途)

act
茉実/葛井ひかる/夏見/わかな(ソロ)/TOMOKA

TOMOKAは18:45からの出番です。
初めましてのブラステさんです!

5/18(Mon)
[SING A SONG!!]
@so core factory

open:18:30 start:19:00
adv¥1800 door¥2300(1drink別途)

act
the eaves/潤雅/TOMOKA/クスノリョウis世界平和/ミサ

TOMOKAは19:30からの出番です。
大好き大好きloveずっきゅん。カサゴさんのライブハウスso core factoryですよー!!

5/22(THU)

@東心斎橋 SOMA
詳細未定
出番はおそらく19:30以降です。

6/2(Tue)

@北堀江club vijon
[Heart Beat Orchestra]

[act]藤澤あゆみ(PantyDanpty) / クスノリョウis世界平和 / 有華 / Seina / 三国 未来 / 矢嶋寧々 / パードレマードレ / TOMOKA / ひがしとこ / みつきゃすたー(you,any)

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥600

我が家、VIJONです。出番は20:49から。なんて細かい時間なんだ。笑

6/17(WED)

@塚本エレバティ
詳細未定

6/29(Mon)

@かつおの遊び場
詳細未定


ってな具合です。チケットの取り置き希望は日にちとお名前と枚数を明記で
sugarden07@yahoo.co.jp
にメールいただくか、この記事にコメントでも!ツイッター、FBでつながってる人はそっちで連絡くれてもOK!
なんしか、ご自由な連絡手段でOKです!!
ではでは良い土曜日を!



 
| ライブ情報 | 13:13 | comments(0) | - |
ドンの部屋

VIJONライブありがとうーーー!!
昨日も凄くたのしかった!
12周年おめでとうございます☆私はVIJONがあったからTOMOKAになれました。
これからもよろしくお願いします!

そして次のライブは・・・10/18に敬愛する山本義則さんの企画イベントに出るよ!

10月18日(土)

山本義則企画 〜DONの部屋 Vol.3〜

会場:大阪 心斎橋Soap Opera Classics
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2000- (Food&Drink別)
出演:山本義則/村上潤/kiyoka/スター☆トミー/まほろまっぷ/福永隼之介/TOMOKA
「山本義則主催の「DONの部屋」好評により、第三弾が開催決定!!
各出演者とのコラボ演奏、トークコーナーありのコンテンツ盛り沢山な某T子の部屋風イベント!
会場は公開音楽番組ライブ仕様に」

この日はSOCを選ぶことをオススメします。
いい音楽が集まってるから!
来てくださるとゆう方はこのブログにコメントか
sugarden07@yahoo.co.jp
にお名前と枚数を明記でメールください☆
ツイッターでのDMやリプでもOKよ!
ツイッターアカウントはTOMOCAFETERIAです。
ふぉろみー!ふぉろみー!ふぉろみー!!

| ライブ情報 | 10:11 | comments(0) | - |
ビジョンでライブ

するよん!

2014/08/04(mon)

at 北堀江club vijon

...

title:Heart Beat Orchestra 

[act] 辻野なほ(Shetland Sheepdog) / 岡本 規 / 越野 翔子 / jolyne /
SACCHI / TOMOKA / you kamakari / べーしょー  

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥600

私の時間は21:42から22:07とゆうなんとも不思議な時間でございます。
時間が遅めですが、もし、良ければ。。。VIJONできちゃいなよ!
夏のVIJONは楽しいよー☆

さて明日も撮影です。この前から秋服の撮影はじまったの!
明日はどんなのだろうー。まだまだ暑いけどね。
秋服好きだから秋服の撮影はテンションあがる。
チャクラのスタッフさんと「アウターが好き」とゆう話で盛り上がりました。
私、このクソ暑いのにも限らず、アウターをGETしました。
ヤフオクでアナザーエディションのナポレオンジャケットを送料込で1000円でGETしたのだ!
もう届いたんだけど、超美品でした。
すっごいいいお買い物した。
オークションってはずれもあるって聞くけど、幸い、私は当たりにしか当たったことないの。
前もラブボートのワンピを1000円未満でおとしたし、ディーゼルのワンピも2000円くらいで落とした。
最近、物欲半端ないのよね。
今狙ってるのはCA4LAの麦わらキャスケット。
誰か8000円ください。
この前、寝坊してタクシーで8000円使ったの。
えっと・・・詳しくは明日のTOMOKALiON TV「夏の反省会SP」にて。笑

| ライブ情報 | 22:09 | comments(0) | - |
こんな感じー。
 

ライブ予定をまとめてお送りします。
どーん!!!

6/22(SAT)

@かつおの遊び場(大阪・東心斎橋)

19:30 START


冨田実沙子(OA) 福永隼之介 TOMOKA プリン(ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ)

ライブチャージ¥1500(1drink・投げ銭コインつき)です。


6/27(THU)

@SOMA(東心斎橋)

OPEN:18:30 START:19:00
ADV¥1500  DOOR¥2000
(別途1drink代¥500)

TOMOKA/Twinky Winky/M&K/80/TRACK

TOMOKAはトップバッターで19:00からの出番となってますー!


7/4(THU)

[acoustic fire]

@club vijon(大阪・北堀江)

OPEN:16:30 START:17:00
ADV¥1800 DOOR¥2300


[act]越野 翔子 / 長島寛 / 笠原代表 / 服部 真希 / 鶴 恵介 / TOMOKA / よし / オカサカズ

TOMOKAは20:30くらいの出番ですー!


7/12(FRI)

ロマンティック♡フェスティバル

@かつおの遊び場(大阪・東心斎橋)

詳細がまだ未定なのですが・・・ロマエア企画の夏祭りイベントです!
いつものかつおの遊び場さんがお祭り会場にだーいへーんしーん!
面白い事、いっぱい考えてるのでぜひ!遊びにきてください!


7/13(SAT)

『結城リナ1stミニアルバム【物語論】レコ発ツアー』

@BACKBEAT(神戸・三宮)

OPEN START 19:00 / 19:15
前売 当日 ¥2000/¥2500

結城リナ / 乱舞虎 / 美裕 / TOMOKA / Happy Rainy Days

TOMOKAは20:30くらいの出番です。

あの!!!結城リナさんと対バンとか・・・えっ、TOMOKAすごくない?(笑)しかも美裕ちゃんも一緒だー!
これは来ないと損だと思う。120%で後悔しちゃうよ。


7/14(SUN)

[GRAND MENU]
@中百舌鳥マッシブ

みんな大好きGRANDMENU!!今回もテキーラガールするよん!
※ライブ出演はありません。


7/18(THU)

@塚本エレバティ

OPEN/START 未定
ADV¥1500 DOOR¥2000

act
岩田れな / とかげのわかば / TOMOKA / 四万十川友美 / more...


7/19(FRI)

@Goldee(大阪・北堀江)

OPEN:19:00 START:19:30
ADV・DOOR:¥1500
(1drink別途¥500)

SHU / sugar pot / J'm-ジェイム- / Megu / TOMOKA     


今のところ、決まってるライブはこんな感じです。
来てくださるとゆう方は
sugarden07@yahoo.co.jp
にライブの日程、お名前、枚数を明記でメールください!


基本的にライブのお誘いはお断りしないので(条件と礼儀はもちろん選びますが・・)7月は結構いっぱいライブさせてもらえるな★
夏だしね。ロマンティック浮かれモードですわ。


















| ライブ情報 | 12:48 | comments(0) | - |
まとめてどーん!!!




ライブをですね。するんですよ。
詳細がぞくぞくと決まっておりますんですよー。

まず・・・わー!もう今週だ!!
ロマンティックエアラインがかつおの遊び場さんでフライトだよー!

2012/01/12(Sat)
「ええユニット 3マン40分スペシャル」

@かつおの遊び場(大阪・東心斎橋)

19:00 OPEN
19:50 START

チャージ:¥1500(1ドリンク込・投げ銭一枚つき)
※この投げ銭は最初に渡されますが、各アーティストに投げ銭ボックスがあります。
いいと思ったアーティストに投げ銭を入れてもらうと、私達、かつおさんからお金もらえるの。
それで新しいスカーフを買おうと思います。
誰に入れるかは自由だけどお家に持って帰ってしまうようなボケはやめてね。


Act
merry melts/法人サービス黒龍田っこり/ロマンティック♡エアライン

ロマエアはトリで21:30からだよー!!
今回もラスク作って持っていきます。
みんなに食べてほしい!!!

そいでー、私、TOMOKAのソロライブが・・・・

2012/01/23(Wed)

@SOMA(大阪・東心斎橋)

18:30 START
19:00 OPEN

ADV¥1500 DOOR¥2000(1ドリンク別途¥500)

Act
MYJ/須藤タカツグ/TOMOKA/山本義則

うひょーい!!!またもや!!山本義則さんと一緒!!テンションあがる!
だって、山本さんのステージ大好きなんだもん。曲もめっちゃ聴いてる。
そして、私は山本さんと対バンの日には来てくれるお友達に
「山本さん、めっちゃかっこいいから!!」と念を押して自分のステージでも

「山本さん、めっちゃいいんで!!」と言って山本さん本人から

「そんなプレッシャーやめてください」と怒られるけど、実際に私のお友達、お客様も超絶賛してて私は「だから言ったでしょ?」とドヤ顔ですよ。ふふんっ。
男性ピアノの弾き語り。セクシーだで。
癒されるけどゾクゾクさせられるよ。
山本さんの事に熱くなってしまった。私は20:20からです!


そして、その翌日!!2daysじゃないの。ともか。
パインファームで歌うよん。

2012/01/24(Thu)

@pine farm(江坂)

チャージ:¥2000(1ドリンク込)
※前売りも当日も同料金です。

open:19:00
Start:19:30

act
脳内麻薬/住谷あやな/TOMOKA/Beat social/LOTAnate

私は21:00だよーん!!

そしてー!!!なんと今月、ロマエア、二回もライブするんですって。
二ヶ月に一回ペースだったのに。笑
呼んでもらえるのは嬉しいですなー!

2012/01/28(Mon)

「HAPPY」

@酔夏男(大阪・心斎橋)

Open:18:30
start:19:00

ADV¥1500 DOOR¥2000(1ドリンク別)

act
ロマンティック♡エアライン/てふてふ/らこ/越野祥子

越野祥子さんとはTOMOKAソロのときに対バンしたこともあるけど実力派素敵ギター弾き語りやねーん!!
初!酔夏男!!ここ、まなみんのライブ見に来た時に来たんだけど雰囲気が凄く好きで、まなみんに私も出たい!って言ったの★だから超楽しみ!!
あの斎藤和義様がふらっと立ち寄ることもあるとゆう酔夏男。奥村愛子様がワンマンとかやっちゃう酔夏男。
うふふふうふふうふふふー!!


そして・・・2月も決まってるよー!!
2月一発目、ロマエアではじまります。笑

2012/02/05(Tue)

[ SING WORLD vol,1 ]

@心斎橋VARON

Open:Start 未定
ADV¥2000 DOOR¥2500(1ドリンク別途¥500)

<GUEST LIVE> BOYCE <act> ロマンティックエアライン/BO3/川端 大裕
Carnivorous Sheeps
and more...


バロンバロン★★バロンにロマエアで出れるとか・・・いやーん!幸せー!!バロンは去年できたばっかりのライブハウスで超綺麗。ライブハウスの「ここが嫌!」ってのを全て改善したようなライブハウスだで。

まだロマエアのライブ決まってるねん!

2012/02/10(SUN)

「GRANDMENU 外伝〜男が女にひれ伏す日〜Vol.02〜」

OPEN:17:00
START:17:30

ADV/DOOR¥1000(1drink別途¥500)
※前売りも当日も料金同じですん。

ACT
Sprouts / NOSTALGIA / via the Trunk basis / への娘 / ロマンティック エアライン / So SOON〜ちょっとちょっとchocolate〜 / オールスターバンド

みんな大好き!GRANDMENU!!!
大人も子供も楽しめる本気のコピーイベントだよー★
今まではテキーラガール(別名セクシーギャル)でお手伝いさせて頂いてたんだけど今回はロマエアで!もともとテキーラガールをやらせてもらったきっかけもまなみん経由。
まなみんは既にGRANDMENUのファミリーで私もそのファミリーに入れてもらった★
ほんまに、みんな優しいし素敵やねん!かっこいい大人って感じ。
女性の方も男性の方もこのイベントに関わってる人のハートが私、好き。

そして、今回、ロマエアは2人だけじゃないの!サポートメンバーつれてくよ!
なんとベースはあのサイスラのしんごちゃんだ!
絶対にクレイジーなパーティになるから遊びに来るしかないと思うの。


さて、次でラストね。よく頑張った。私。書くの。

2012/02/13(Wed)

@SOMA(東心斎橋)

詳細は未定。なんしか19:00以降だと思うぜよ。チケットは1500円+1drinkくらいだと思うの。


あーーーーーーっ!!!忘れてた!!02/07は私の誕生日ですねん。
・・・だから何って?いや、空気読めよ。そこんとこ。
02/05と02/10に挟まれてるってどうゆうことかわかってるよな?笑

何も言わない。ずーっと待ってる。


ライブに遊びに来ていただけるとゆう方はメールなりコメントなりくれると嬉しいです!

どの日のライブに、何名様ってのとお名前を明記で

sugarden07@yahoo.co.jp

に送ってください★

1stアルバム「処女航海」も好評発売中ー!ライブ会場に持っていきますので是非、お持ち帰りされることをオススメしますよ。
「処女航海」は通販も承ってますの。
通販希望の方も
sugarden07@yahoo.co.jp
にタイトルに「通販希望」と明記でメールくださったら。お手続きの旨をお伝えしますわよ。
数量限定のアルバムなのでアルバムとっておいてほしいとゆう方もメールくださいまし。


今日はダンスだったんだけどsatomi大先生が高熱でダウンらしい!!
大変・・・。私も年末はノロで死んでたしこの時期、本当に体調崩す人多いよね。
みんなも気をつけてね!

私が今更、言うことでもないが・・・うがいってやっぱ凄くいいんだって。











| ライブ情報 | 10:13 | comments(0) | - |